« 前へ | トップページ | 次へ »

フォーラム21 梅下村塾22期生期生より・・・

[ ]

12371.jpg

今年5月、フォーラム21梅下村塾 22期生研修での講演依頼がありました。

その22期生が研修を完了、9月に無事卒業され研修成果の集大成とし『日本という問題 自分という課題』という本を出版され感謝の気持ちと共に本を届けて下さいました。どうもありがとうございます!

読ませていただきました。私もそう思います・・・。↓

『日本と言う大きな問題を漠然と嘆き、抽象的な解決策を連ねるより、微かなりとも自分に行動できることを一人ひとりが積み重ねることによって、誰もが実行者に成り得るのである。・・・』(203ページより引用)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ