« 前へ | トップページ | 次へ »

上手く いってなくて落ちこんでいたけどあきらめないで もう一度...

[ ]

2009126077.JPG千葉県船橋市立八木が谷中学校3年生より↓

 

島袋勉さんの話を聞いていて勉強が今上手く いっていなくて落ちこんでいたけど あきらめないで もう一度やってみようと思えた。今日の話は とっても 勉強になりました。あきらめないで努力すればできないことはないんだと思った。

苦手なことに挑せんをどんどんしている島袋勉さんはとてもすごい人だなと思いました。島袋勉さんが走ったのを見た時すごく速くてびっくりした。私は競争したら絶対負けちゃうなと思った。でも ここまでできるようになるには 相当 な 2009126078.JPG努力が 必要だったんだろうなと思った。ものすごい努力をしたんだなと見て聞いて思った。私も あきらめないで 色々なことを努力しようと思いました。

(写真:船橋市立八木が谷中学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ