« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめない気持ちが、こんなにも人の心を感動させる...

[ ]

7564005.JPG

中学校3年生より↓

私は、陸上部にいて短距離なんですが、島袋さんが走っているのを見ていて、とても感動しました。

あきらめない気持ちが、こんなにも人の心を感動させることを知らなかったからです。 私は、以前「アンビりーバボー」で島袋さんの話を家で見たことがあって、その時は、人ごとのように「あー、大変だったんだなぁ」と思うだけでした。 でも今日実際に話をその場で聴くことが出来て、あきらめない気持ちがあれば無限に可能性が生まれてくることを知りました。 私はもともと、性格が負けず嫌いなので勝20091020ko-go.jpg手に「あきらめてなんかやるものか!!」と思う性格だから出来る限りあきらめないようにしています。島袋さん、これからも、いろんなことへ挑戦!頑張って下さい!

私は受験を頑張りたいと思います。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ