« 前へ | トップページ | 次へ »

今朝の地震には・・・驚きました

[ ]

20100227.jpgいつものことですが、沖縄にいる時は早朝ラシーマにいます。 出張も多いので行ける時は・・・。

今朝もラシーマ1階にいますと・・・グラグラッ!ときて、まだ続くのでデスクの下に入ろう!!!と、思うと義足が曲がらない!!! ウッ...そうしていると落ち着きました。2階に上がると、←落下しているものが幾つか...。今後の対策をさらに考える良いチャンスとなりました。

20100225009.jpg来沖中のTomikoさんも沖縄で地震とは驚かれましたね!

今回は日本ハムのオープン戦に向けて甥子さんと来沖中。沖縄入りいた木曜日に横浜ベイスターズの宜野湾キャンプ地で嬉しい再会。

カメラを持って走り、元気が湧いてくるような声援をしてくれるTomikoさんの存在は大きいです。

YOSHIさんやMASAさんから鬼コーチと呼ばれるほど...の実力の持ち主。

(島袋勉ニューヨークシティ・マラソン矢野富子さん撮影↓)

http://shimabukuro.blog123.jp/satomi-kurita/archives/2010/02/02412.php

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ