« 前へ | トップページ | 次へ »

TOMIKOさん

[ ]

043shimabara.jpg今日はTOMIKOさんとTOMIKOさんの甥子さんで来沖

TOMIKOさんには2006年に兄(島袋勉)が2度目のNYマラソンを走った際に、大きな声で「GO!GO!TSUTOMU!!!」と大きな響く声で応援して下さり...兄のイキイキとした表情の写真を撮影してくださったりとお世話になっています。

日本で会えるより、NYで会える確率が高いように感じていたTOMIKOさんですが、二年前の2月にもOKINAWAへ!そして今回は甥子さんと急遽OKINAWA入り。

長い間お会いしていないようで...よ~く思いだすと昨年6月にもお会いしていますね~それまで、物理的な距離を感じることなく頻繁にお会いできていたので、そう思うのかしら?なにはともあれOKINAWAでお迎え出来るのは嬉しいです。島薔薇も共にお待ちしています。(Tomiko.Yano撮影↓)

▼livedooorスポーツ:義足のランナー、9度目の完走果たす

義足のランナー、9度目の完走果たす

ニューヨークシティー・マラソンに義足で臨んだ島袋勉さん。「苦しいことにあきらめない習慣をつけたい」とマラソン挑戦を決心。沖縄・久米島マラソン以来、今回が9度目でいずれも完走(矢野冨子さん提供)【時事通信社】
ニューヨークシティー・マラソンに義足で臨んだ島袋勉さん。「苦しいことにあきらめない習慣をつけたい」とマラソン挑戦を決心。沖縄・久米島マラソン以来、今回が9度目でいずれも完走(矢野冨子さん提供)【時事通信社】
11月09日 10:06

琉球新報 大声援 堂々完走 島袋さん、米紙に掲載NYシティーマラソン

 

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする