« 前へ | トップページ | 次へ »

「はい!3月14日津和野マラソンを走ります。」

[ ]

20 tsuwano m.jpg

『島袋勉さんへ

つわのマラソンに行くんですか?

広島のマラソンに走りにきてほしいです。

またぼくの学校にきてください。』

メールが届いていました。読みました!

どうもありがとう。返事です↓

『はい!津和野に行きます。3月14日(日)に第20回津和野マラソンを走ります!』

昨年、津和野の学校へ「夢をあきらめない」講演依頼で伺ったのです。その時に、今度は津和野マラソンに来てほしい...と依頼を受けスケジュールに入れて行くことになりました。

http://www.town.tsuwano.lg.jp/news/kyouiku/sl/sl2010.pdf#search='津和野健康マラソン 島袋勉'

これまで広島でのマラソンには二回招待して頂き走りました!

でも広島市内ではなく、東広島市と江田島でした・・・↓

もし、広島市内でのマラソンに行く時は祐希君と一緒に走りたいですね。

東広島のマラソンは昨年2月に東広島ロードレースを走りました。

http://shimabukuro.blog123.jp/archives/2009/06/01746.php

その前は江田島で開催される広島ミカンマラソンを走りました。島袋勉マラソン記録より↓

江田島市ミカンマラソンに参加

8db361bc.JPGヒロシマMIKANマラソン開会式。真っ青な空の美しい爽やかなお天気のもとで、有森祐子さんも元気に走っておられ、私も楽しく走ることができました。足は痛いけど・・・走った後の気分は爽快です。

 

http://shimabukuro.blog123.jp/archives/2007/10/00231.php

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ