« 前へ | トップページ | 次へ »

「ラシーマの工場の絵をかいています・・・」

[ ]
  

urasaoe maeda 2009.jpg昨年5月、ラシーマ見学にやってきた6年生がもうすぐ卒業!お便りが届きました↓http://shimabukuro.blog123.jp/archives/2009/07/01815.php

「島袋さん・くりたさんお元気ですか?ぼくは2学期に引っ越して転校しました。もうすぐ小学校を卒業します。ぼくは小学校さいごに「働く絵4コマ」をかいています。ラシーマの工場の絵をかいています。くりたさんにおくってもらった写真を見てかきましたが、工場の屋根はどうなっているか?それからぼくが飲み物をもらった受付みたいなところのおくのようすをおしえてほしいです。よろしくおねがいします。またラシーマに行きたいです。」

返事です↓

『お便りどうもありがとう。もうすぐ卒業なのですね!

「働く絵4コマ」ラシーマの工場をかいてくれてうれしいです。

お便りを読み、写真をとって見れるようにしました。(写真↓)

これでいいでしょうか?また、ラシーマに遊びに来てください。

でも、住所を見たら沖縄から松山に引っ越しされたのですね。

今度、沖縄に来る時にラシーマに来て下さい。待っています』

laci004.jpg laci-ma003.jpg 009lacima.jpg

 0100243lacima.jpg 0100240lacima.jpg 2010lacima.jpg

laci-ma007.jpg 002laci.jpg laci201003.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ