« 前へ | トップページ | 次へ »

私もがんばって夢のピアニストになりたと思っています。

[ ]

003 tsuwano.jpg

島袋 勉様

このあいだはありがとうございました。

勉さんは、色々なマラソンに出ていて私はとてもすごいなぁと思っています。私もあそこまでがんばれないです。

 私の特意なことはピアノです。ピアノもマラソンと同じように次にチャレンジしてみないと上達しません。なので私もがんばりたいと思います。勉さんもマラソンなどがんばって下さい。おうえんしています。

私もがんばって夢のピアニストになりたいと思っています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ