« 前へ | トップページ | 次へ »

小冊子『志高く生きる ~いのち輝かせて~』のご案内

[ ]

立志の碑.JPG「言葉は励ましであり、時には慰めとなり、ある時は絶望からの救いとなり生きる指針ともなる・・・。子どもたちに導きとなる良き言葉との出合いを持たせたい・・・」と語る佐古利南さん。

子どもたちを励みとなる言葉を刻んだ石碑を建てる・・・佐古さん!

様々な課題に取り組み、夢に向けて一歩一歩!

↑昨年3月最初の石碑の除幕式。

着実に前進し続けておられる佐古さん→現在4基設置

★佐古利南さんの小冊子『志高く生きる ~いのち輝かせて~』のご案内

        ******佐古さんよりお知らせ↓******

私は7年前に定年退職して以来、岩国掃除に学ぶ会のお世話と子どもたちを励ますことばを刻んだ石碑を建てる運動、そして時折舞い込む講演依頼に応じる生活です。
お陰さまで多くの皆さまのご支援により、楽しい毎日を過ごしております。

その中で、今年1月に島根県で行いました講演を主催された大島様から、
その講演を冊子にして多くの人に読んでもらいたいとの大変ありがたい申し出を受けました。
その講演は中学生を対象にしたものですが、
冊子にすることで一人でも多くの子供が元気になればとお受けすることにしました。

原稿はすでに大島様に送付しており、それをインターネット上に公開して頂いております。
下記のアドレスを入力していただくか、「大島建材店」で検索していただき、
ホームページの"小冊子のご案内"をクリックすれば読むことができます。

http://www.oshimakenzaiten.co.jp/

なお、この冊子は1口1000円で冊子5冊を進呈するという
カンパで作成することになっております。詳しくは大島様のホームページをご覧下さい。

http://www.oshimakenzaiten.co.jp/005.html

冊子原稿をお読みいただき、心を動かすことがあれば、ご無理のない範囲でご協力くださいますようお願い申し上げます。
申し込みは、上記ホームページからすることが出来ます。
必要事項をご記入の上,送信していただければ4月末頃に完成した冊子が送られる手はずになっております。

カンパは冊子とともに送付する振替用紙にてお願いいたします。
なお、冊子の送料は1口からでも無料であることを申し添えます。
申し込み締め切りは4月8日とさせていただきます。

花の便りを聞く心弾む日々です。しかしまた花冷えの日々でもあります。
ご自愛下さり、ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
敬具

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ