« 前へ | トップページ | 次へ »

これまで多くの方に支えていただき感謝しています。

[ ]
tsutomu 010.jpg2001年4月10日・・・事故により両足を失い記憶障害や視力障害と大きな状況の変化から今日で9年が経過します。

これまで本当に多くの方に支えていただき感謝しています。

本業の仕事をしつつ、全国からの講演依頼にも出来るだけスケジュールを調整しつつ応じることができています。

両足がなくなり苦しく痛みが続きましたが、新たに感謝できる分野は広がっています。

今も断端部骨の痛みや、皮膚の化膿・炎症・低気圧の影響による神経の痛みとは付き合いながらですが、感謝する多くの理由に囲まれ楽しい充実した日々を過ごしています。

多くの皆さんに支えや応援、どうもありがとうございます。

PS・来沖の際はラシーマにも遊びにいらしてください。

(株式会社ラシーマ 代表取締役社長 島袋勉)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(5)

ジム :

島袋勉さんへ

おげんきですか?ジムです。
私はロンドンに移動しています。
島袋さんは今年のロンドンマラソンは走りますか?
もし、走られるならまたさがします。

ジム

Anonymous :

いつも素敵な笑顔のクールな勉さんに感謝

NOKKO~ノッコ~(旧ぴょんきち・旧SouthernFantasy)です。
ブログでしたが一時は怖くて中止しました。でも、島袋勉さんの「夢をあきらめない」などの精神力をもって再び立ち上げました。尊敬する人です。島袋さんの事をブログで取り上げています。私のブログにも遊びに来てほしいです。いつも、読んでいます。
http://ameblo.jp/storyday/
島袋さんもお体に気をつけて下さいね。無理をしないでね。

NOKKO2「私のブログページ2」
http://ameblo.jp/storyday2/
ブログがアドレスが変更になりました。サバーウィルスが発生しました。ご理解してくださいね。申し訳ございません。
島袋さんの活躍を見て勇気をもらいます。

satomi :

ぴょんきちさん

読みました。
「夢をあきらめない」講演会で兄が経験を通して学んだこと話した事により、ぴょんきちさんのお役に少しでも役立てたようで嬉しく感じています。
教えてくれてありがとう。
これからもきっといろいろあると思いますが、何かを学びつつ
成長して行きたいですね。
いつもありがとう。
ぴょんきちさんもお体に気をつけて。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ