« 前へ | トップページ | 次へ »

高松市立多肥小学校の鶴羽先生ラシーマへ

[ ]

lacima  tsuruhahane.JPG昨日は高松より・・・ラシーマへ鶴羽先生が・・・。せっかくでしたが私がラシーマにいなくて申し訳ありません。

高松・小豆島での「夢をあきらめない」講演会後に向かった『ユビキタス研修会』熱い思いの先生方への講話・・・楽しい時間でした。

手紙と写真を受け取りました。ありがとうございます。

 高松へ講演依頼で伺ったのは随分,前のようですがまだ lacima   thuruha 078.JPG二ヶ月も経過していないのですね・・・。

私もユビキタスの皆さんとの再会を楽しみにしています。よろしくお伝えください。

届けていただいた手紙と写真を紹介します。↓

*******************

島袋勉様

shimabukurosan  takamatsu082.JPG 先日は,お忙しい中,ユビキタス研修会での貴重なご講話,懇親会での楽しいお話を本当にありがとうございました。

 島袋さんの夢に向かう志の高さ,心の強さ前向きな考え方に感動しました。

 私の毎日は,元気いっぱいの子どもたちに囲まれ,一日一日があっという間に過ぎていきます。そんな日々です takamatsu yubikitasukai.JPGが,夢に向かい走り続けたいと思っています。子どもたちが大きな夢をもち,自分の力で前進していく。そんな子どもたちを育てたいと思います。

 前へ向くことの大切さを教えてくださってありがとうございました。・・・

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ