« 前へ | トップページ | 次へ »

興南・・・仙台育英と!楽しみにしています!

[ ]

暑さの続く日々・・・本日、興南と仙台育英・・・・

プレッシャーの中で精神面でも鍛えられた姿勢・・・楽しみにしています。

夢に向かい一つ一つ・・・前進・・・応援しています!

新聞記事より↓2010夏甲子園記録

興南 気負いなし きょう3回戦 仙台育英戦

仙台育英戦を前に、投球練習を行う興南投手陣=16日、今津総合グラウンド
 【甲子園取材班】2回戦での勝利を喜んだのもつかの間、興南ナインは16日、兵庫県の大阪ガス今津総合グラウンドで、翌日に控えた3回戦の仙台育英(宮城)戦に向けて汗を流した。
 試合間隔が短くなるとはいえ、特別なことはせずにシートノックとフリー打撃の普段通りのメニューを淡々とこなした。
 相手が大接戦を2度制してきた仙台育英とあって、主戦の島袋洋奨は気合十分。「仙台育英は競り勝って勢いに乗っている。その勢いを止める投球を見せたい」と力を込める。夏場の連投で体力の消耗が気になるが、「夏の大会での連投を意識し、日ごろから練習に取り組んできた。今の体調もいつも通りで悪くない。大丈夫です」と自信を見せた。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ