« 前へ | トップページ | 次へ »

「夢をあきらめない」という言葉にすごい力をもらいました

[ ]

shima bukuro san ya.JPG大阪府大阪市在住大学生より↓

先日はありがとうございました。島袋先生の講演に出席させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。島袋先生の「夢をあきらめない」という言葉にすごい力をもらいました。私は大学で野球をしています。その中で、うまく行かない時や逃げ出したくなる時もありました。本当に辛くやめたいと思ったこともありました。先日まで不安な気持ちがあり ましたが、島袋先生の話を聞いて、私はまだまだ弱い人間と気付かされました。私は元々立派な人間ではありませんし、今までまともなこともできませんでした。しかし何事もあきらめめずに頑張って行きたいと思います。人間として、一人の男として、強くなって行きたいと思います。島袋先生のように、スポーツ選手としても日々成長して行きたいです。「義足のランナー」は私の宝物です。本当にありがとうございました。これからも勉強や野球、私の大切な人を守るため、頑張って行きます。お時間があればインターネットで見守って下さい。お体に気を付けて、仕事やマラソンを頑張って下さい。応援しています。ありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ