« 前へ | トップページ | 次へ »

これからの目標に向けて前進されることをこれからも楽しみにしています。

[ ]

国体野球大会は高校3年生にとって最後の大会なだけに天候不良による打ち切りは残念ですが,これからの目標に向けて前進されることを楽しみにしています。

新聞記事より↓千葉国体終了式興南記録

 天候不良で高校野球硬式は打ち切りとなり、終了式に臨む島袋(中央)ら興南の選手=30日、千葉県の銚子市体育館

 天候不良で高校野球硬式は打ち切りとなり、終了式に臨む島袋(中央)ら興南の選手=30日、千葉県の銚子市体育館

 千葉国体第6日の高校野球硬式は30日、銚子市野球場で予定されていた準々決勝2試合が雨天中止となり、競技日程が終了した。上位4校が出そろわなかったため、大会規定により表彰はなし。銚子市体育館で終了式が行われた。天候不良で順位を決定しないまま大会が打ち切られるのは08年大分国体以来となる。

 甲子園春夏連覇に続く"3冠"達成を逃した興南・島袋洋奨投手は「最後までやりたかったけど、天気はしょうがないです。胸を張って沖縄に帰ります」と笑顔を見せた。表明している中大進学については「東都リーグはレベルが高いと聞いていますし、4年間で鍛えて、プロを目指したい」と話した。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ