« 前へ | トップページ | 次へ »

歩いている最中に,いろいろな方に会えてうれしい再会も! ありました!

[ ]

おはようございます。只今ラシーマです。

『島袋さん 足だいじょうぶですか?』コメント見ました。

大丈夫です!が,義足を改良できないか?試行錯誤中です。

確かに,あの日は痛みがかなり出ました

しかし歩いている最中に,いろいろな方に会え驚きの再会も! ありました!

事故後,埼玉県所沢の国立リハビリテーション病院で入院中にリハビリを担当してくださった沖縄出身で所沢在住の中村先生にも・・・国道をひたすら両足義足で歩くのは島袋さんしかいないと思ったようで・・・「島袋さん! 大丈夫?」と驚きの8年ぶりの再会!

明日の始発のフライトで羽田へ飛び,武蔵嵐山へ向かいます。では後ほど。

shimabukuro lacima 027.JPG shimabukuro lacima 034.JPG lacima   2010   036.JPG

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ