« 前へ | トップページ | 次へ »

話を聞いて、あきらめるような事はしないようにしようと思いました。

[ ]

shimabukurosan  hunairi 013.JPG島袋勉さんへ

島袋さんの話を聞いて、あきらめない事。自分の悪い所をかくさない。言い訳はしない。ぼくも走る事が大好きです。

こんな走ることが好きなのに、もしぼくの足がなくなっていればどうなっていた事か。

島袋さんは、足がなくなってもがんばって、マラソンに出て、すごいなぁと思いました。

あきらめない事、それは何であっても大事な事です。ぼくもあきらめた事は、何度もあります。でも、今日の話を聞いて、あきらめるような事はしないようにしようと思いました。

自分の悪い所をかくさない。それはすごいなぁと思いました。ぼくは何とかしてかくそうとします。言いわけは、しない。これは、自分と相手の差を平きんにする。いくら足がなくて出来ない事は、ない。この勇気がすごいです。ぜひ島袋さんを見習って負けないようにしたいと思います。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ