« 前へ | トップページ | 次へ »

角内さんの「今年こそ!今年こそ!」の願いがあってこそ!

[ ]

この何年か何度か連絡を頂いていた北海道江別市在住の角内さんより「今年こそ!今年こそ!」と、今年5月再度連絡を受け10月15,16日北海道へ伺うように調整ができました。

今年は5月初めに連絡を受け・・・10月に実現。

これからも角内さんが夢に向かい一歩一歩前進されること楽しみにしています!

コメント見ました。こちらこそ、どうもありがとうございます。

shimabukurosan   kakuuchisan.jpg    *****角内正和 さんより↓*****

島袋 勉さん、とても忙しいなか沖縄から北海道の江別までお越しくださり、大変ありがとうございます。
夢があることはとてもすばらしいことですが
でもその道のりは決して簡単ではありません。

たくさんの言い訳や、意見が待ち構えています。
どうせできっこない。お金や学歴がないから無理。
夢を奪ってしまう言葉もたくさん存在します。

私にもたくさん夢があります。

島袋さんの数々のチャレンジを見ていて
夢をあきらめないとうことは、

自分に限界をつくらず、今できることを見つけて
どんなことがあっても悔いのないよう最後までやり遂げようとすること。

そして人の夢も応援すること。私はそのように感じました。

夢と勇気を与えてくれて本当にありがとうございます。これからも心から応援しています。

また、北海道にも来て下さい。
島袋さん、本当にありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ