« 前へ | トップページ | 次へ »

北海道の坂本さん、お役に立てたようでよかったと感じています。

[ ]
shimabukuro gisoku    J008.jpg本日,広島県福山市での講演を終え広島空港より沖縄に戻りラシーマへ到着しました。
11月6日(土)スペシャルオリンピックスの開会式に参加できるように調整しています。
義足もどうにか・・・無事で。これからどうにか考えなくては・・・。
←義足のソケットの亀裂も・・・ですが、ジョイント部分にも亀裂が・・・ 
北海道江別市PTA研究大会での講演で感じたこと知らせていただきありがとうございます。
お役に立てたようで、行けて良かったと感じています。
坂本 奈奈子より↓
このたび島袋勉さんの講演を拝聴し深く感銘を受けました。
義足で多くのフルマラソンに出場し完走しているということに、どうしてそんなことができるのか?ハーフしか走ったことがなく、そのハーフでさえきついし、足は痛いし辛い私には非常に興味があり是非お聴きしたいと思い講演会へ行きました。
 お話を聴いているうちに感じました、できる・できないではなくやるか・やらないかなのでは?と。
 できることを続ければ、できないは無い。あとはほんとうにやりたいと思っているのか?
 私はフルマラソンを走ってみたい!いつかきっとできる!こんなふうに島袋さんが私の気持ちをおもいっきり前向きに修正してくれました。
 島袋さんは、人々に力を与えるべくしてこの世に生まれ、凄まじい体験を積まれたのだと思います。どうぞ、ご自愛とご健闘を心よりお祈りいたします。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ