« 前へ | トップページ | 次へ »

これから義足の対策を考えます!

[ ]
lacima    20101012 206.JPG青空10歳のお母さん! 読みました。どうもありがとうございます。
昨晩,那覇に戻り只今ラシーマです。
ラシーマ上空も秋の空・・・。まだまだ直射日光の強い沖縄です!
 
shimabukuro    tsutomu   211.JPGこれから義足の対策を考えます!
子どもたちが触るぐらいでは義足には影響出ませんのでご安心ください。
重い体重がかかり,なおかつ力が加わる強度まである程度考えられています。
しかしどうしても,長年使ってきますと,このような亀裂も出るのでしょう。
確かに義足は高価です。しかしどんなに高いお金を出しても人間の足のように機能することは出来無いのですから,人間一人ひとりの体はすごい傑作だと実感しています。16日,楽しい運動会となりますように!
 
shimabukuro  gisoku  209.JPG青空10歳の母さんより↓
島袋さん義足かなり壊れていますね。うわー。心配です。
先日の講演会でも子どもたちがわんさか、義足を触って見せていただいたりで、そんな影響も大きいのではないかと心配しています。座談会で教えていただいた、義足がこんなに高価なものとはびっくりです。私の知り合いの息子さんも片足義足を使っていますが、先日お聞きしたところ、同じくとてもお金がかかるとなげいておりました。新しい義足はどんなデザインですか?また紹介してください。船橋は今日は雨です。坪井小学校は来週16日が運動会です。島袋さんの走りに負けないよう子どもたちも頑張ってくれることでしょう。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ