« 前へ | トップページ | 次へ »

昨日より全国的に冷え込んでいるようですね

[ ]

lacima 027.jpglacima 030.jpglacima   shimabukuro      20.JPG                                                              

おはようございます。昨日より全国的に冷え込んでいるようですね。

沖縄でも少し冬らしい寒さがやってきました。

ラシーマでも健康管理に注意しつつ,只今定期的な健康診断中です。

では体調管理に注意しつつ過ごしていきましょう。

わたしも今日は健康診断日となっています。

右手首の痛みの自然回復を願っていましたが,三ヶ月経過しても痛みが変わらないので来週TFCC修復手術を受けることにしました。術後,6週間ギブスで固定するようですが長期的に考えると術後6週間のギブスその後6週間の装具で痛みがなくなるなら,少しでも早く手術を受けた方が良いと判断し可能な限り早い時期をお願いしました。

足の痛みは義足を着用して活動する限りどうにもできない部分がありますが,TFCC損傷の場合は手術を受け修復可能だと分かると,今やれることからやっていきます。自然回復が難しいと分かったので登山訓練を考えても少しでも早くしたいです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ