« 前へ | トップページ | 次へ »

左足の骨の痛みも無くなり,義足を装着しても激痛はなくなりました

[ ]

どうもありがとうございます。

左足の骨の痛みも無くなり,義足を装着しても激痛はなくなりました。

本日は右手首の経過検査日。予定では今月中ギブスで固定ですが経過がよければ,そろそろはずせるのでは?と思って楽しみにしています。

沖縄は今日も気持ちのよい青空です。 全国的に気温が下がっているこの時期に沖縄はかなり気温が上がり20度を越えています。

陽射しが強烈で室内気温が上がり,窓を開けて涼しい風をいれるほどの沖縄です。

lacima 201101 028.JPG racima 2011  036.JPG lacima2011    01032.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

モカ :

こんにちは。
沖縄は温かいのですね。
東京は寒くて辛いです。

島袋さんと妹さんの本を読み終えました。
感動…もしました。
でも、もっと根本的に心を動かされたのは、島袋さんの人柄、そして物事の考え方だと思います。
それが今回、たまたま義足のマランン完走という形になったのだと思います。
なので、事故のおかげで島袋さんに出会えたことに感謝しています(すみません)。

ほんとに、本も講演も一番の魅力は島袋さんの人間そのものだと思いました。
有り難うございます。

※書評を書かせて頂きました。

http://mocamoca.com/harablog/archives/2011/01/post_1919.html

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ