« 前へ | トップページ | 次へ »

じぶんの手でやりとげると言うところがいいと思いました

[ ]

tsutomusan   hutenma 146.JPGつとむさんありがとうございます

わたしは,つとむさんをはじめて見たときかわいそうだと思いました。

でも,しょうがいを持っているのに,マラソンも,やるといったことは,じぶんの手でやりとげると言うところがいいと思いました。

だからわたしも,つとむさんみたいにがんばりたいで tsutomusan     arigatou   032.JPGす。

 

・こんなことを考えたんです。

・はしって見ます。

(沖縄県宜野湾市立普天間小学校2年生より)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ