« 前へ | トップページ | 次へ »

私もがんばらなきゃ!!という気持ちになりました。

[ ]

1月17日阪神淡路大震災「命の日オープンスクール」島袋さんの生き方いのちの学習

「島ぶくろ 勉さん へ」

shimabukurosan  kobe 010.jpg私は、いのちの学習で島ぶくろ勉さんの学習をして、すごいなと思ったのは、自分のけがを生かして多くの人々に勇気、あきらめない!!などを伝えているのと、できないものをできるまでやるということです。失敗してもあきらめず何度もチャレンジするのが、すごいと思いました。どんなことがあっても、ゆめをあきらめずに追っている島ぶくろさんのすがたを見ていると、私もがんばらなきゃ!!という気持ちになりました。私も、苦手なものがないようになるようにがんばりたいです!!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ