« 前へ | トップページ | 次へ »

「あきらめない!」があいことば。

[ ]

1月17日阪神淡路大震災「命の日オープンスクール」島袋さんの生き方いのちの学習

~しまぶくろさんへ~

shimabukurosan  ko-be004.jpg「あきらめない!」

今日、勇気の学習で「あきらめない!」のことを学びました。なにより思ったのが、マラソン「42,195km」wを12時間もかけて、みごとかんそう!が心に強くうたれました。たとえ、足がなくなり、病気にかかったとしても、苦しいことにチャレンジする。それがあきらめない!ですね。わたしは、この学習で、勇気、そして、あきらめないをより大切に思ったかんじがしました。これからも、勇気を今を大切に生きたいです。「あきらめない!」があいことば。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ