« 前へ | トップページ | 次へ »

2月6日の名護ハーフ完走!応援しています!

[ ]

2008,NAGO スタート.JPG

 

2月6日の名護ハーフ完走!応援しています!

←写真ありがとう。わかりました。メールも読みました。

名護ハーフマラソンへ初挑戦される皆さん!

初めてのハーフマラソンでドキドキしていると書いてありましたが,ゴールする自分を描き前進しているとゴール出来ます!ドキドキしながら前進し続けてください。

初ハーフに挑戦し,次はフルへ挑戦!!!楽しまれますように。

2月6日(日)日本ハムのよる名護市内少年野球チームとの少年野球教室があります。名護市営球場周辺は渋滞が予想されます。注意下さい!

名護市営球場で昨日より日本ハムがキャンプイン

礼儀正しくさわやかな斉藤佑樹投手を見るために駆けつけた子どもたちも「佑ちゃーん!がんばってー」と元気な声が響いていました。

本日,斉藤祐樹投手初ブルペンに入り!

斎藤佑樹投手、初のブルペン入り 梨田監督も球を受ける

****************プロ野球キャンプイン記録****************

斎藤、初の投球練習=ブルペンで38球―プロ野球・日本ハム

 日本ハムのドラフト1位新人、斎藤佑樹投手(早大)が2日、沖縄・名護キャンプ2日目の練習で初めてブルペンに入り、本格的な投球練習に取り組んだ。
 梨田監督自ら、キャッチボールから座って最初の3球まで、斎藤の球を受け、「ナイスボール」と声を掛けた。捕手が交代してからも、斎藤はカーブ、スライダーなどの変化球10球ほどを含めて計38球を投げた。
 斎藤は「(監督が受けるとは)聞いていなかったのでびっくりした。いい感じで投げられたと思う。審判がいたので、ストライクゾーンをチェックした」と感想を語った。
 背番号18の付いた金色の新しいビジター用ユニホーム姿の斎藤は、柔軟運動やキャッチボールで体を温め、守備練習をこなした後にブルペンに入った。多くのファンがブルペンの周囲に何重にも人垣を作り、注目のルーキーの球を食い入るように見詰めた。 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ