« 前へ | トップページ | 次へ »

つとむさんいまは目やきおくしょがいのびょうきなおっていますか? 

[ ]

tsutomusan    tomishiro   1 033.JPGつとむさんへ

つとむさんわざわざと見しろ小学校にきてくれてありがとうございます。わたしは,つとむさんがりょう足をけがして,ぎそくをつけているのにとても足がはやくてびっくりしました。

わたしのゆめはかんごしになることです。わたしは,きょうとうせん生とおなじで「ゆめをあきらめないで」っていっているとおもってかんごしになるゆめをあきらめないから,つとむさんも,がんばってください。

そして,またゆめのマラソンをがんばってつづけてください。

tsutomusan   tomishiro  1 034.JPGわたし,つとむさんのぎそくのランナーって本をもっています。

わたしは,つとむさんのおはなしをきいてかんどうしそうでした。

つとむさんいまは目やきおくしょがいのびょうきなおっていますか?         1年

みずきさんへへんじです

『目はいまもときどきふくしといっていくつのもかさなったてみえることがあります。でも,まえよりはよくなっています。

きおくしょうがいがよくなるように,くんれんをいまもつづけています。あたまのなかでつかっていないところがかいはつされるようにしたいと思いいろいろなことにちょうせんをつづけています。

みずきさんが「ぎそくのランナー」よんだのでしょうか?

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ