« 前へ | トップページ | 次へ »

真梨子さんをTeam yoshi 皆でこれからも応援しています!

[ ]

おきなわマラソンで優勝した安里真梨子さんのスタートまでの思いにエール。

真梨子さんをTeam yoshi 皆でこれからも応援しています!

大きなプレッシャーを乗り越えた安里真梨子さんに大きなおまけ・・・・

***** 嬉しいコメントが届きました。真梨子さんより↓*****

mari :

おきなわマラソンお疲れ様でした!!
立てないと思っていたスタートラインに立て,私自身、本当に嬉しかったです(*^^*)
さらに優勝という大きなおまけまで付いて来てくれました。

応援ありがとうございましたm(__)m

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ