« 前へ | トップページ | 次へ »

やっぱりこの講演会でしか分からない事がありました

[ ]

shimabukurosann   tomishiro  1041.JPG島袋 勉さんへ

今日(1月14日)は,豊見城小学校に来て,色々と話をしてくれてありがとうございます。

私は,本やテレビなどで勉さんのことをよく知っています。勉さんが来てくれて嬉しいです!それと私の本にサインもくれたし,しつ問に答えてくれて。「義足のランナー」という本は私がちょ金して買いました。

shimabukurosan   tomishiro   2042.JPG話は変わります。勉さんはすごいですね。つづき→

さっき(一枚目に)いったとおり,私は本やテレビなどで,知っていますが,やっぱりこの講演会でしか分からない事がありました。

勉さんは足が速いですね!(^v^)

すごいです!

私も勉さんがみんなに伝えたかった「夢をあきらめない」という事をわすれません。

今日(1月14日)はありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ