« 前へ | トップページ | 次へ »

がんばって,難しいことや苦しいこともやりとげようと思いました

[ ]

shimabukurosan   ko-be   007.JPG「島ぶくろさんへ」

わたしは,むずかしいことや苦しいことをいつもあとまわし,してしまいます。でも,島ぶくろさんのことを知って,わたしも,島ぶくろさんさんみたいに,あきらめないで,がんばって,難しいことや苦しいこともやりとげようと思いました。

それに,すごい,長いフルマラソンもみごとかんそうしてすごいなぁと思いました。

 それに二千一年に両足をなくしてもあきらめないで何ヶ月も入いんしてリハビリして,すごいと思ったし島ぶくろさんのお母さんもすごい人だなぁと思いました。これからも,がんばっていろいろなことにチャレンジしてください。

阪神淡路大震災「命の日オープンスクール」島袋さんの生き方いのちの学習)

shimabukurosan   tarumi  008.jpg arigatou shimabukuro    san 001.jpg

012himabukurosan arigatou.jpg

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ