« 前へ | トップページ | 次へ »

右腕も完治したと判断しそろそろロフストランドクラッチを握り走ります

[ ]

昨年12月24日に右手首の手術を受けて後,完治するまでなかなかロフストランドクラッチ(医療用補助杖)を使用できない状態でした。どうしてもロフストランドクラッチを使用すると手首に直接負担がかかるため自転車トレーニングだけにしていました。が,術後もうすぐ5ヶ月。右腕も完治したと判断しそろそろロフストランドクラッチを握り走ります((笑)

今年は「海抜0地点の海から自転車でスタートして富士山へ登りたい!」そんな思いです。

毎年「三河湾チャリティ-100km」と「久米島マラソン」が同じ10月の第四日曜日でしたが今年は「三河湾チャリテイー100km」が10月15日~16日開催とのことで両方にチャレンジできたらと調整中です。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ