« 前へ | トップページ | 次へ »

明くんの「お願い」にあった整備する車の写真

[ ]

lacima     lacima           003.JPGラシーマの工場の写真を楽しみにしてくれている小学生が北海道にいるのはうれしいです。

いろんな車を楽しみにしていると北海道の明くんよりメールが届きました。

明くんの「お願い」にあった整備する車の写真です。

 

lacima         la       201106      002.JPG lacima      lacima        005.JPG lacima       lacima   004.JPG 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

FC琉球ファン :

FC琉球ファン
初めましてね。島袋勉さんの講演に行って来ましたよ。3年前です。それからうたの日コンサートを見てから島袋さんを生で見たい。サインを貰いたい気持ちがありました。写真が頑張っている姿はいいね。
ぜひ、島袋勉さんへ
私も思い、熱意をコメントを読んでほしい。島袋さんのブログでも取り上げてほしい。
6月19日のホーム試合、7月10日などの試合を島袋勉さん、家族、栗田智美さんなどでホーム試合、敵地でも全試合でもFC琉球サポーターを誘ってほしい。妹が本土にいるが敵地のFC琉球試合に足を運んでね。
平均3000人以上 スタジアム整備が無い でも、沖縄県にJリーグをあってほしいと強く島袋勉さん、家族、栗田智美さんからも発信してほしい。
島袋勉さん、家族、栗田智美さんからFC琉球を大きく取り上げてほしい。
FC琉球の選手、サポーター、監督、スタッフ、ボランティアなどの声を届けてほしい。
沖縄からJリーグを出そう。。6月19日にFC琉球のホーム試合が午後3時から沖縄市営陸上競技所で行います。
全ホーム試合にも足を運んでほしい。FC琉球の選手、サポーター、監督、スタッフ、ボランティアの声を聞いてほしい。メールを読んでFC琉球を盛り上げてほしい。応援してほしい。特集してほしい。沖縄からJリーグを出す。
http://www.fcryukyu.com/
情報提供します。もし、6月19日で難しくても外の人が来てもうれしい。 7月10日に北谷でやります。
お願いします。熱意です。スタジアム整備についてもです。

6月19日は父の日なので無料です。家族、友人、知人などに言ってほしい。島袋勉さん、家族、栗田智美さんから強く訴えてほしい。16万人の署名を届けてほしい。

FC琉球をJリーグ昇格を実現しよう。
スタジアム整備が完全に遅いです。怒りです。多くの人をさそってほしい。5000人以上をホーム試合に呼びたい。沖縄の試合を5000人以上を来れるようにアピールしてほしい。twitter、メディアなどで言ってほしい。
FC琉球のJリーグ加盟、スタジアム整備の遅さ、議員、自治体のトップが応援に来ない。
若者に夢を与えてほしい。島袋勉さん、家族、栗田智美さん
FC琉球ファン 沖縄県総合運動公園の整備は遅すぎる。
専門家からも
「沖縄にJリーグチームが誕生するのはおもしろいですね。そのためには、規定の観客動員数を達成できるよう、クラブの経営努力が必要です。 スタジアムの現状は存じませんが、この点も重要ですよね。」と言われた。ガッカリです。
ブログでも取り上げてね。

ラシーマの工場全社員に言ってほしい。FC琉球のポスターを張ってほしい。出来る範囲でお願いします。

一緒にがんばろう。島袋さんがFC琉球のホーム全試合に来てほしい。MABUIパスはお得よ。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ