« 前へ | トップページ | 次へ »

沖縄アカデミー専門学校より特別講義を終えて御礼が届き読みました

[ ]

沖縄アカデミー専門学校より特別講義への御礼が届き読みました。

介護福祉の視点や同じランナーとしての視点であったり、それぞれ感じたことを知らせてもらいどうもありがとうございます。

届いた御礼や感想を読み思い出しました。あの日は足が化膿して炎症が生じソケットに足を入れると激痛。痛みを堪えそれで立つと激痛で頭が回らない状態でした。

学校に到着後,講義に同行した妹(栗田智美)が痛みで不安定な歩き方の原因を説明していました。

それでだと思うのですが,******************

島袋さん,講演会の当日,体調がすぐれなかったようですが,その後大丈夫でしょうか・・・

***********と,気遣いの質問が何人か書いておられました。

返事です:

化膿して炎症で膨らんだ部分がひくまでは,痛みを堪えて義足を装着することは出来ても加重すると不安定で,翌日はロフストランドクラッチを付きましたが,炎症が二日程で回復しました。

その後は大丈夫です。湿度や気温が高くなると通気性のないライナーですので,どうしても皮膚への負担は大きいので工夫しながら化膿や痛みと付き合っています。

大丈夫です。安心してください。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ