« 前へ | トップページ | 次へ »

お知らせ:「僕は人に役立つことをしたい」冊子がオンラインで読めます。

sako      yakudatsu.JPGお知らせ:「僕は人に役立つことをしたい」冊子がオンラインで読めます。

山口県岩国市在住の佐古利南さんより「僕は人に役立つことをしたい」冊子がオンラインで読めるようになったと連絡がありました。(冊子依頼に関して

    *******************************
その後知人の手助けにより、冊子「僕は人に役立つことをしたい」がオンラインで見ることが可能になりました。
以前ご案内したものよりもはるかに読みやすく、冊子をそのまま手に取るように読むことができます。
知人が作成してくれたものを、そのまま転送いたしますので、読んでいただければ幸いです。
なお実際の冊子は、今月末に完成予定です。
完成次第発送の予定です。
しばらくお待ち下さい。

      *************************************
佐古先生

「僕は人に役立つことをしたい」ですが、

http://goo.gl/GTjEP

のように、まさに製本されたかのようにしてみました。
本の中央の「click to read」をクリックすると、画面いっぱいに広がり、本の左右をクリックすることで、読み進めます。
これは、PDFからこのように変換するサービスで、無料で利用できます。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ