« 前へ | トップページ | 次へ »

鳥取へ向かっている最中で大正小学校のことを思い出しています

[ ]
学習発表会1.JPG大正小学校2008年度卒業生より!嬉しいコメントが届いています。
只今,三宮より鳥取へ向かっている最中で大正小学校のことを思い出しています
「義足のランナー」の劇・・・DVDで見ました。
もう,来る3月高校受験なのですね。
目標を目指してあきらめない気持ちと毎日の努力を応援しています。
*****大正小学校2008年度卒業生*****

学習発表会11.JPG2008年度の大正小学校の卒業生です。
島袋さんの公演を聞いた後に発表会で島袋さんの劇をやらしてもらいました。僕は、アシュリー役でした。
今は、僕たちは中学3年になりました。3月には受験が控えています。島袋さんの夢をあきらめないと言う言葉に志望校を目指して勉強しています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ