« 前へ | トップページ | 次へ »

中城村体育協会主催「中城スポーツフェスティバル」

gosamaru201263.JPG1月15日(日)に開催された中城村体育協会主催「中城スポーツフェスティバル」

ごさまるトリムマラソンの招待選手として子どもたちと一緒に2㎞コースを走りました。

一緒に走るのにロフストランドクラッチ(医療用補助杖)を使用すると危ないかな?と思い医療用補助杖を使用しないで走ることに。

妹(栗田智美)は競技場内ではなく凹凸のある道路を走るので足の骨を傷めないように杖を使用するようにとスタート地点まで持ってきていました。が,2kmという短い距離だからこそ杖なしで挑戦できる!と思いスタート。かなり骨の痛みで苦しみました。ハイ,今もまだ骨の痛みがあります。

しかし,楽しいことがたくさんありました。

gosamaru201244.JPG中城村立津波小学校へ「夢をあきらめない」講演依頼で伺った当時の小学校2年生が現在中城中学校1年生。5年前のあの講演会のことよく覚えていてくれて感動。

時の流れにも驚いています。小学校2年生が,はやくも中学1年生とは!

ハンドボール目標に向かい挑戦を続けること楽しみにしています。

20120115 gosamaru shimabukurosan.JPG 

gosamaru 2012121.JPG

 

                                                                           

                                                                               

 

                                                                      

                                                                     

 

 

 

                                                                     

                                                                        

                                                                        福岡ソフトバンクホークスの斉藤和己投手のスタートの合図で一斉にスタート!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ