« 前へ | トップページ | 次へ »

自分が自分でげんかいをつくっていたことに気付きました。

[ ]

kozukayama    2012008.JPG

 

 

 

 

 

                                                            

                                                                            

                                                                          

                                                                                  

 

 

                                                                                                 

 

                                                                       島袋 勉さんへ

今日は小束山小学校に来てくださってありがとうございます。

私は,元 諏訪学級でいろいろ勉強しました。そのときもいっぱい感動をもらいました。

そして,今日,また,いっぱい感動をもらいました。

私は,今日のこう演会で,島袋さんの足がなくて,かわいそうだなぁと思いました。

でも,島袋さんは,ずっと笑顔ですごいなぁと思いました。

島袋さんのお話しを聞いて,自分が自分でげんかいをつくっていたことに気付きました。

島袋さんの「ゆめをあきらめない」という言葉で,自分ができるようなことや,あきらめていたことが,うかび上がり,がんばらないと,と思えるようになりました。

本当に今日は,たくさんの感動とゆめをありがとうございました。

(神戸市立小束山小学校5年)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ