« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめてばかりでしたが"やり方"を考えてみようと思いました

[ ]
aoya pta013.JPG
「島袋勉さん夢をあきらめない講演会」感想

次から次からくる困難に,どうしたら乗り越えられるのか考えながら向かっていく島袋さんの力強さに圧倒されました。
年とともに体調が下がり気味で,しょうがないなあと あきらめてばかりでしたが"やり方"を考えてみようと思いました。 それにしても ホノルルマラソンって制限時間がないということにびっくりしました。私もいつか挑戦してみたいと思いました!
今日は 遠いところ ありがとうございました。

(鳥取市立青谷小学校保護者)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ