« 前へ | トップページ | 次へ »

夢を持ち続け、あきらめない大人でありたいと思いました。

[ ]
愛知県瀬戸市文教育研修会『島袋氏 講演会感想』

・島袋さんのお話がとても心に響きました。
 夢を持ち続け、あきらめない大人でありたいと思いました。
・島袋さんにお話を聞いて、目標に向かってひたむきに努力する、夢を持つ姿は
 素敵だなと思いました。
 できないことを言い訳にせず、「できる」ことを見つけて取り組む姿勢を私も持って
 仕事に励んでいきたいです。
・島袋さんの「夢をあきらめない」という強い思いに感勤しました。
 私もあきらめず、成長し続けたいです。
 どうしたらできるのか?」という追求する姿勢が不可能だと思われていることを
 次々に実現していくことにつながっているのだと思いました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ