« 前へ | トップページ | 次へ »

私は自分が痛みで苦しんだことをあまりよく覚えていないのです。

[ ]
ご連絡どうもありがとうございました。
私は自分が痛みで苦しんだことをあまりよく覚えていないのです。
痛いことを考えないようにして、やりたいことや、やらなければならないことに集中するようにしているので、ロングライドも途中は痛みで苦しんでいたと思うのですが、あの時も富士山の五合目から自転車で嵐の中を走り続けて羽田空港まで行けたことしか印象にないのです。それで、いつも妹に注意されているのです。参考になるか分かりませんが記録だけ見れるようにしておきます。
2012年7月に岐阜県土佐市での講演後、自転車で河口湖へ向かい富士スバルスバルラインで五合目まで行きました。それから登山をして五合目から自転車で羽田空港へ向かったのです。
そして翌月の8月に愛知県知多半島での講演後に、自転車で鹿児島空港まで走ったのですが、あの時は暑さで熱中症の症状も出ていた気がします。
iwaguni 0120808_062344.jpg
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ