« 前へ | トップページ | 次へ »

これから一歩一歩!励みます!

[ ]
tsutomu shima    2005.jpg2016年12月12日。両足義足になり退院した日。所沢の国立リハビリテーションセンターを退院したのが2002年12月12日。初めて挑戦したフルマラソンが2004年12月12日。
最初のホノルルマラソンはゴールまで12時間59分29秒。
あの長い痛みを思い出すと初心に帰る良い機会です。
とにかく足が痛かった!!!
しかし、数えてみるとあれから30回フルマラソンを走っています。
12月12日は退院した日、国リハを出て羽田空港へ向かうまでに、どれほど挑戦になることが多かったのか思い出しました。あれから訓練を続け体力、筋力もつき昨年末から体質改善をし代謝も良好な状態になっていたのですが、今年4月に追突されたので体力も筋力も落ちています。
もったいないですが、しかたないことですのでこれから一歩一歩!励みます!
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ