« 前へ | トップページ | 次へ »

今年の夏は「講演前後の移動が自転車で出来るようになれば・・・」と挑戦

[ ]

今年の夏は「講演前後の移動が自転車で出来るようになれば・・・」と思い立ち,挑戦を続けました。

忙しくなると,なかなか長距離を走る時間をとりわけるのが難しいので,講演前後の移動手段としてセッティングしたくなったのです。が,振りかえるとかなり体は無理していたこともわかりました。

経験してみたので初めて「今度はどんなことに注意する必要があるのか」が少しわかりました。今年の反省点をじっくり思い巡らして改善する方法を考え,来年に生かせるようにします。

チャレンジ2012 岐阜県土岐市~富士山~羽田空港へ

知多半島より鹿児島へ向けて1310キロ 

tsutomu 20120805_051237.jpg iwaguni 20120808_055924.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ