« 前へ | トップページ | 次へ »

兄(島袋勉)は無事にゴールしました。

どうもありがとうございました。
兄(島袋勉)はツール・おきなわ2016沖縄本島一周336km無事にゴールしました。
最後まで痛みを堪えながら前進し続けたそうです。
支えてくださりありがとうございました。
私は母の体調の関係でゴールまで行けませんでした。
201611132231.jpg
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(3)

Anonymous :

島袋さん、見事完走!!おめでとうございます!!!!

ご家族としては、本当にご心配でしたよね。
痛みの中前進する島袋さん。東京マラソンのことを思い出します。

しかし、今回はそれ以上の大きな、過酷な挑戦だったのではないでしょうか。
4月の事故からまさに奇跡のような気がします。
いや、奇跡ではなく、島袋さんの努力、生きる力、精神力の賜物ですね。
人間の力をあらためて実感します。奇跡を起こせるのも人なんですから。

そしていつも思う、島袋さんのエネルギーは一体どこからきているのか?ということです。
いつか伺ってみたいです。

まずはおめでとうございます!
とお伝えください。
まだ右肩のリハビリなど続くのでしょうが、少しずつ回復されることを願っております。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Anonymous :

激しい痛みのなか、本島一周を走り抜かれたとのこと。その精神力の凄さ。はかりしれないと感じました。

Anonymous :

勉さんは痛みがあっても、どれだけ辛い状態であっても、前しか見ず、どうしたら進み続けられるのかだけを考え、身体を動かしておられました。
これは、自転車に乗っている時だけではないかと思います。リハビリ中も、事故に遭われた時も、私生活、仕事、総てにおいて勉さんの生き方が前を向いていらっしゃることを今まで以上に感じさせていただきました。

コメントする