« 前へ | トップページ | 次へ »

関係する調整に応じてくださりありがとうございました。

ご連絡ありがとうございます。兄(島袋勉)の経過報告です。
昨年は4月7日に自転車走行中に自動車に追突され入院となり心配をかけてしまいました。その後は関係する調整に応じてくださりありがとうございました。
脊髄破損部が上手くつくことを最優先し寝たままの状態でよく辛抱し、その後六ヶ月間はコルセットを装着していました。まだ本調子ではありませんが次第に筋力もつき経過は順調です。右肩はプレート固定手術を昨年4月に受けていましたので10月にプレートを外す手術をしました。右腕骨折部はなかなかうまくつかず専門医に相談しながら、完全につかない場合は手術を受ける予定です。どうしても右腕と右肩の痛みがあるため、そこをかばう動きをしますので、他の部分に影響が出てはいますが、これまでの兄らしく気力で動き続けています。義足の中の足の痛みで朦朧としても支えていただきながら最善を尽くしております。kyoto 201702233201.JPG
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

鈴木 直美 :

栗田様

島袋勉様の経過報告の記載ありがとうございました。
身体的にお辛い中でも心も考え方も前に向かい素晴らしいです。
講演で再びお会いできる日を楽しみにしております。
ご丁寧にありがとうございました。


コメントする