« 前へ | トップページ | 次へ »

術後治療で入院中です

[ ]
ご連絡ありがとうございます。兄(島袋勉)は4月28日に無事右腕の手術を終え、経過も順調です。当初、骨移植手術も必要と診断され覚悟していましたが、骨移植をしなくても大丈夫とのことで、本人は嬉しくなり術後の激痛が緩和するとすぐ退院できると思い込んでいたようです。退院希望した日に、その後再入院しました。術後治療で現在入院中です。術後の経過に問題があるわけではなく、本人が退院しても良いと思い込んでいただけでしたが、病室以外に出て初めて現状がわかり再入院となっただけです。
tsutomu 2017-508_2474.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(3)

Anonymous :

智美へ

変わらぬ、いや益々剛健な鉄腕ツトム 
姿が目に浮かぶ。
さすがに再入院とは想像を絶する痛みでしょうね。お大事に。
「チバリヨ〜 ツトム」とお兄さんにお伝えくださいね。
NYで応援してるよ。

Anonymous :

智美さん

 勉さんの手術後の経過のお知らせありがとうございました。

 病院で大人しくしていることが難しい方なのでこれからまだ何があるかわかりませんが、せっかく手術もうまくいったので、大事にして痛みが無くなる状態を目指していただきたいと思います。

 まずは16日までの治療計画が順調に進むことを祈っています。

Anonymous :

勉さんのプレート固定手術が、無事終わったとのことよかったです。
この一年、よくぞ痛みに耐えてのリハビリ、勉さんだからできたこと。こうして書いていると、「少し痛いけど、何ともないよ」と勉さんの笑顔が目前に浮かんできました。
とにかく、勉お兄さんは、凄い人です。

コメントする