« 前へ | トップページ | 次へ »

検査結果も順調で本日午後,無事退院しました。

[ ]
lacima20170515_0080.jpg兄(島袋勉)は,術後二週間目のレントゲン検査結果も経過順調で本日午後,無事退院しました。
尺骨を長いプレート7本の骨ネジで固定し、斜めに骨が付くように長い骨ネジ1本でしっかり固定され手術成功です。どうしても力を加え使うとしばらく痛みは続くようですが、痛みがあっても動かしながらリハビリする段階まで前進したのは嬉しいことです。ありがとうございました。
仕事が気になるようで退院すると直行でラシーマへ。すぐに打ち合わせに入っています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

Anonymous :

智美さん

 嬉しいお知らせありがとうございます。

 術後も経過順調に来て無事退院されたとのことまずは何よりです。勉さんも嬉しいでしょうね。
 痛み止めを飲みながらでも動かしたほうがよいということ、薬を飲みたくない勉さんには辛いですが、最終的に痛みを無くして動かせるようにするためには必要なことなのでしょうね。

Anonymous :

おめでとう

鉄腕ツトムが退院ですね。しかも病院から仕事場に直行とは、以前電話で会社のことを心配していましたからね。痛みは脳で感じ、仕事は脳でしゃりする。鉄腕・鉄脳ツトムだね。

そろそろ庭のバラが咲く頃でしょうか?NYも緑が綺麗ですよ。もう長いこと来ていないね。そろそろセントラルパークからお呼びがかかりますよ。

コメントする