« 前へ | トップページ | 次へ »

秋の光

[ ]
秋の光...曇って...スゴイ...アートとしておもしろいだけでなくて水の循環する仕組みでそのおかげで...私たち。雲...太陽の光も...空気も...素晴らしい贈り物...贈り物への感謝が深まる日々
satomi20211030.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

田中義人 :

先日は、お手紙をいただき、お母さんとの写真を見せていただき嬉しく思っております。コロナで県外に出ることなく二年が過ぎようとしています。それまでは、沖縄に行って、お母さん、そして、智美さん宣明さんにお会いするのが楽しみでした。でも、こうしてお二人の写真を見せていただき、お母さんの一句「うれしいの 何はともあれ 生かされて」を見て、お二人の温かい心をいただき嬉しく思っています。また、いつか、沖縄に行ってお会いできることを楽しみにしております。

栗田智美 :

田中義人さん,ありがとうございます。美鈴さんの御実家の新米の贈り物を感謝しつつ味わっております。先日は義人さんと美鈴さんの素敵なお写真,今回は美鈴さんの御実家の皆さまの素敵な笑顔の写真に嬉しくなりました。
義人さんと美鈴さんの母のことを気遣ってく優しいお気持ちとご親切が母にも伝わり感謝しております。
コロナの感染の心配がなくなり義人さんと美鈴さんとお会いできる日を楽しみにしております。

コメントする