« 前へ | トップページ | 次へ »

義足の中で骨や皮膚の痛みは常時どこかあるようですが・・・

[ ]

tsutomu shimabkuro   20100928002.JPG

朝の光が東の空より輝く時間に那覇空港に向かった兄(島袋勉)です。始発で羽田へ向かいました。

日曜日に夜明け前より歩き続け・・・かなり歩いた様子・・・

足を痛めているようで「大丈夫か? 」私は心配ですが「痛めないように考えていると何もできないので・・・(苦笑)」と。

スケジュールを考えて行動してほしいのですが・・・「大丈夫」と。

義足の中で骨や皮膚の痛みは常時どこかあるようですが「特に痛いところ一つに集中するので活動しながらよくなる・・・」と笑って出かけました。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

金城 :

栗田さん

こんにちは。
島袋さんの講演会ではお世話になりました。
どうも,ありがとうございます。

島袋さん足は大丈夫ですか?
先々週の日曜日,島袋さんがとても痛そうにバイパスを那覇向けに歩いている姿を見かけました。
私は車で反対方向に向かっていましたら,子どもが「島袋さんだ!」と大声!で喜んでいました。
私たちも急いで実家へ向かう時でしたが,島袋さんが痛そうに歩いておられたようで気になっていました。

このページを見て,あの時やはり,足を痛めておられたのですね。
その後,大丈夫でしょうか?

金城

コメントする