« 前へ | トップページ | 次へ »

『島袋さん 足だいじょうぶですか?』

shimabukoro  gisoku 057.JPG shimabukuro gisoku059.JPG shimabukuro   gisoku   004.JPG

『島袋さん 足だいじょうぶですか?』

10日ほど前,兄(島袋勉)が沖縄県内国道330号(バイパス)を那覇向けにひたすら歩いている姿を見 かけた金城さんより・・・コメントが届いています。

★心配してくださってありがとうございます。

  あの日は痛みが出てかなり苦しんだようですが,結局最後まで歩き続けたようです。

  私も足の痛みをかばうためにとても"へん"な歩き方をしている姿を見ました。

  両足義足で国道を一人で,あの歩き方をしていると・・・それは心配ですよね。

  本人は,どんなに痛くても目的地まで歩くことしか考えていなかったようで・・・(苦笑)

  それでも翌日には千葉県へ講演依頼で予定通り向かっていました! 

  どこかに痛みは常にあるようですが,どうにかスケジュールは果たせています。

  お気遣いどうもありがとうございます。

兄の現状は義足が合わないようでいろいろ・・・対策を考えているようです。

しかし足を痛めたり・・・足の痛みをかばうために腰を痛めたりしている兄(島袋勉)です。

(写真↑)ラシーマ1階:机の後ろにも2組の義足といろいろなパーツが置かれていて,試験的に装着しては『どうしてここが痛くなるのか?』ブツブツ考えています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする