« 前へ | トップページ | 次へ »

サイン入りの「」義足のランナー金沢講演会場でどうぞ。

連続講演に島袋勉が出発する前に一緒に『義足ランナー』40冊にはサインしました。それを金沢の講演会場に送るように手配いたしました。

サイン入りの「義足のランナー」の購入に関して問い合わせのメールをありがとうございます。

講演会場に送りましたので、そこでお求めいただけると嬉しいです。

それから「義足のランナー」を読まれた方からのメッセージどうもありがとうございます。

妹の私にとっても、兄の大きな状況の変化を受け入れる過程で自分が経験し感じたことや、主人と共に取り組んだことの記録が、読まれた方の役に立ったと分かるとうれしく感じます。

これからBooksのメニューで『義足のランナー』を読まれた方からの質問にもお応えしていけるようにします。お一人お一人への返事が遅れていましたのでこの場で書いていきます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

町田次郎 :

講演会が終って購入しようと思いましたら完売で手遅れでした。私は以前に友人に紹介されて持っているのですが、友人にサイン入りで贈りたいのです。注文できるでしょうか?

智子 :

本 読まさせて頂きました。
島袋さんを、支えられた 栗田さんご夫妻や周りの方々の
温かさや、いい出逢いに恵まれ 協力された事
素晴らしいと思います。

お兄さんの生き方に
驚かされたとともに、
物事の考え方発想に巻き込まれていったのかも知れないですね。

生きる役目が 与えられて 歩むんですね

私もガンバロって元気もらいました
ありがとうございました。

コメントする