« 前へ | トップページ | 次へ »

島袋勉は本日愛知県で講演です。明日茨城県日立へ向います。

[ ]

日立シビックポスター.jpg全国からの講演依頼に応じて、11月も全国講演で駆け回っている島袋勉です。昨日から兄は愛知県に入り名古屋市で講演でした。今日11月27日は午前中に岡崎市立福岡小学校、午後は岡崎市立生平小学校、夕方はアイプラザ一宮で3回講演予定です。

明日,茨城県日立市に向かいます。

1時間ほど前に「島袋勉さん明日、日立で講演ですね。今日、会社の者が一宮に行ったら、島袋さんを見た!!と話していますが、明日大丈夫ですか?」と日立の方から私へ電話がありました。

心配しておられる様子でした。お気遣いありがとうございます。

明日11月28日(金)日立シビックセンターで行われる島袋勉「夢をあきらめない」講演会に当日参加可能ですか?と、メールが届いていました。

当日参加OKです。兄(島袋勉)の講演は学校や教育委員会からの依頼が多いため学校の授業の一環で昼の講演が多いですが、明日は夜の講演会で18:40~です。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

山本一郎 :

日立シビックセンターでの島袋勉さんの『夢をあきらめない』講演会行かせていただきます。
お返事どうもありがとうございます。

コメントする